

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

タイトルが何の曲か。





わかりっこねーよ




誰かわかってくれる人いないかしら






ところでところで





なかよしーず第2段




今日開催いたしました





プリクラめっちゃとった~





やはり一枚は目をつぶってしまうやけたにさん




まぁ今回は一枚だけだったからいっかぁ~





そのプリクラめっちゃでかく印刷されたw




ドンマイドンマイ






昨日から?





いきなりみんなやる気だした





何を?




合唱ッスよ!先輩





男子もちょーーーーーっとずつ





ピアノれんしゅーしなきゃー





てかさぁーーー








今2-Bが抱えてる問題←








席替え早くやれよ!





これっすよ




イミフー




なんでB組だけいつもおそいの




隣が誰だか知りたいじゃないの





まったくダワ




後ろうるせー





勝手に見るなっつの




てめーに見せるためにかいてんじゃねーぞオラ


















じゃーね
関連記事
