

がっこーバトン

バトン40バトン

Q1 ●好きな異性のタイプは?
A1 大人っぽい人
Q2 ●苦手な異性のタイプは?
A2 ガキ
Q3 ●告白の仕方は?
A3 直接でしょ
Q4 ●理想の告白のされかたは?
A4 ふつーでいいよ。ふつーで
Q5 ●告白するとしたら何て気持ち伝える?
A5 好きです(/∀?*)
Q6 ●告白されるとしたらなんて言われたい?
A6 付き合って(/∀?*)
Q7 ●可愛い系の異性あり?
A7 ありーーーー
Q8 ●カッコいい系の異性あり?
A8 ありーーーー
Q9 ●メガネの異性あり?
A9 似合えばありーーー
Q10 ●タメあり?
A10 ありーーー
Q11 ●先輩あり?
A11 先輩サイコーーーー
Q12 ●後輩あり?
A12 むりーーーーー
Q13 ●優柔不断な人はどう思う?
A13 イヤ
Q14 ●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?
A14 う
Q15 ■何年生?
A15 中3
Q16 ■何クラスある?
A16 4
Q17 ■担任好き?
A17 宇宙人だよ
Q18 ■クラス何人いる?
A18 32?だっけ?
Q19 ■クラスに彼氏or彼女いる?
A19 ウチはおらんねーーーごめんねーーーーヽ(`Д´)
Q20 ■左隣の人と仲いい?
A20 ううん
Q21 ■右隣の人は真面目?やんちゃ?
A21 やんちゃ
Q22 ■前の人はどんな性格?
A22 宇宙人だからwごめんww
Q23 ■後ろの人の秘密、言っちゃえ
A23 ・・・ないねぇ?w
Q24 ■好きな教科は?
A24 ない
Q25 ■嫌いな教科は?
A25 国数理社英
Q26 ■今のクラス好き?
A26 うーーーーん(´・ω・`)
Q27 ■学校好き?
A27 びみょ
Q28 ▲何年何組?
A28 3年c組
Q29 ▲担任の名前は?
A29 もってぃーーーーー
Q30 ▲隣の席は?
A30 はまちゃん
Q31 ▲↑このひとの第一印象は?
A31 背高すぎて隣に並びたくない^q^
Q32 ▲正直隣になってどう?
A32 かわいいよ
Q33 ▲前の席は?
A33 宇宙人ーーー
Q34 ▲後ろは?
A34 西崎くん
Q35 ▲学級委員さんは誰?
A35 ゲジとねねちゃん
Q36 ▲天才といえば?
A36 ななか
Q37 ▲お馬鹿といえば?
A37 俺
Q38 ▲モテ男は?
A38 サッカー男子
Q39 ▲モテ女は?
A39 んーーみんなモテるよね
Q40 ▲担任男?女?
A40 ど、どっち?笑



関連記事
