スポンサーサイト


嬉しいときは目の前で両手叩いて笑ってよ




ありやすのブログ見たら今夜ブルームーンだったんだって!





たまたま塾帰りにキレイだなーって写真撮ってた






・・・載せるのメンドいのでまたいつか←






さっきフィリピンで地震あったね






・・・クロちゃん・・・笑






今行ってなくてよかった笑






ここらへんは大丈夫みたいね






明日は塾三時間死ぬ






でも明日で終わりぃぃぃぃぃぃ






9月は遊んでくれますよねみなさん?







カラオケ最近行き始めてやばいのよ






誕生日だから割引きくでぇぇぇ







BUMPオケやりたいな






・・・ダレト?






ばいばい

関連記事
スポンサーサイト
