

約束だよ 必ず いつの日かまた会おう




カーディガン買った!




黒だぉ




うちベージュ系似あわないと思うからサ




しかもリボン青だからネw




でも今日は暑いという。





着ていきたかったのにょ




てか皆BUMP聞いて!





めっちゃいいから!




確かにテレビ出てないけどさぁ~




歌詞泣けるからぁ~~~~~~




まじでまじで




好きになったらやけたにと一緒にコンサート行こ




後で歌詞載せたり載せなかったりするカモ




あ、そーいえば




テンプレート変えたの気づいた??





いや普通気づくだろ






かゎぃぃでしょ




やけたには




・・・知ってる知ってる





じゃーねよっかな

関連記事
