

濡れた頬の温かさはおそらくオマエがくれたんだ



塾3日連ちゃんきっつー




でもまー帰り楽しいけどね(*´艸`*)





イイダでメーデー流れたのぉぉぉぉぉ





一人で騒いでた←




来週から修学旅行!!




楽しみ・・・かな





となりの晩御飯しにいくのでヨロシク




てかゴハン楽しみ!




すきやきだってよぉぉ




肉よりもしゃきしゃき野菜派。




あ、だからって肉取らないでねー(・∀・)




そろそろお勉強しなきゃとは思ってるんだけど。




全部置き勉というオチ。





みんな勉強してるの?




何からやりゃーいいのか教えてくだち





よろしくおねがいします





あーりんだよぉ~







・・・ウルサイ(・∀・)笑




ばいばい


関連記事
