

私の恋を悲劇のジュリエットにしないで




そうそう。



タイトルなんだけド。




ちょこっとだけボカロ聞くようになったかもならなかったかも




初音ちゃんが好きなんだなかわいくなぃ?


まぁちょこっとしか知らんけどサ






昨日と今日、続けて部活の件






・・・わたくしは多分全体より個人練習の方が好きなのカモ





だってめっちゃ眠くなる





それにちょっと踊り多すぎなーい?




やけたには関係ないけども!




ダンス増やしたらどうしても演奏ダメになっちゃうと思うしー





減らしてく方向に行ったほうがいいんじゃね?





まぁやけたにさんは踊らないからいっか




で~~~~~~~~~




わたくしの大好きな大好きなりりぃさんと





カラオケDAMDAM




いやうちてきにはジョイサウンドの方が好きなんだけど
開いてなかった/△\




盛り上がったもん




あやまんとかあやまんとかあやまんとか





カラオケ最強★















あにょね、




明日重大発表(?)




シマス。






いや重大ではないかにゃ





とりま!眠いんで!最近夜でも眠くなってきた




関連記事
