

はー



今日はテストおつかれってことでいつもの三人と。




ぐだぐだしてましたね





はー





なんか皆すごいよねー





追いてかれてるかんじ





ま、興味ないからいいケドネ!←





そろそろ吹部のお忙しい時期でございまする





もう引退か・・・





ぶちょーじゃなくなるんだねぇ・・・





まぁこんなんがぶちょーでよくまとまってくれたよねぇ・・・






みんなはやく替わってほしいと思ってんだろうね^q^





ごもっともです






いいかげんじゃない人を選ぶつもりだよ





ガンバッテー





ラブ★コン久々に読んでる





やっぱ少女マンガで一番好きかも





恋したぁぁぁぁぁぁぁい





c組以外のかかわりがない。うふ





まーどーせ卒業しちゃうからね





BUMPの唄聴いてるだけで幸せ!





リア充だからーーー






ばいばい

関連記事
