

二人を交互に素早く見たのだ



↑最近流行ってる 笑






友達と歌ってるー







えっと、






けっこー空いてしまったので






いろいろ書こうと思います







BUMPのCD5枚GET!






中古で買ったり友達にもらったり






・天体観測
・花の名
・ゼロ(期間限定版)
・ゼロ(通常版)
・supernova/カルマ
・ダイヤモンド
・メーデー
・涙のふるさと







てな感じです






多すぎですねー






あと・・・なんだ・・・あ






音楽会がまぁ。






やっっっっと引退したよね






部活好きなので引退してからも行ってマスはーと





クリコン行くーーーー






んで、期末













んーーーーーー







んでね!日曜はいつもの三人でぐだぐだ






隠しトラックをリピってました






そんな感じです







もう一時です






最近夜型で困るわ






ももクロ紅白でるんだってね!!






ヤバイ!メドレーやってほしい!






今年はうちだけ取り残されて家族みんな旅行行っちゃうっていう・・・






えげつねぇぇぇ






せめてクリスマスは来て欲しいね






今年はマライアキャリーまたやるらしいね






死ねェェェェェェ






ばばい


関連記事
