

重大なお知らせ(そーでもないよ)




もぅ皆知ってるかしらん??




そう、まさかの




やけたにさん














部長なりました

















ええ~っ!!






↑ほとんどの友達に言われた意見






・・・失礼しちゃうわね






まぁうちも自分でビックリしたけど







・・・出来るかなぁ






とりあえず練習手抜かないようにしないと





・・・がんばりマス







2年生からけっこー意見もらた





「ロングトーン大会やりたい!」





・・・いいね、それ





1月とかそこらへんにやっちゃおうか





ぁ、そだそだ















席替えしたよ~ん






前よりはダンゼンイイ班だな





でも一番前なの




でもそんなの関係なく寝てますww





社会とか・・・睡眠時間だよ





今日は社会ではなく国語で寝ましたが





おし!




これからやけたに真面目に生きてくよ←




もちろん「やけたに」の真面目だからね、





そこらへんは考えてネ




ぢゃ、ばいちゃす
関連記事
