スポンサーサイト


おーんーがーくーかーい





はぃはぃ。





もぅ記憶がねーよ





自分のクラスの歌とか聞こえなかった





いや





聞けなかった





うちさー




今まで緊張そんなしたことなかったんだよね





しかもピアノで緊張なんてうちにとってありえないことなんだよね





だからへーきだろーなーといつもどーり席付いた





えぇっ!みたいな。





なんで足ケイレンしてんの!?




え?してないの?





ってなって




指揮のMちゃんにメーワクかけた





ごめんよぉぉ




頭真っ白だったよ




・・・間違えたし。





自分のクラスの歌どうか聴けないとか←




まぁ・・・あんまり練習しなかったのが原因だろな





あんなに緊張したの初めてだったわ





もう今から大地さんしょー練習しちゃおかな←




でも吹部のほうはバッチリ~




でも部長のくせに帰り道帰れないというね←




なんという方向オンチ




とりま終わったんで



明日もコミセンで演奏するけど




がんばるぅ~





まぁオワタから打ち上げ~





やるのかにゃ??




これからやけたには遊び盛りやでん★




誘ってくれれば飛んでくよん★




明日駅前みんな来て




まってるよん





ばいちゃす

関連記事
スポンサーサイト
