

ずっと待っていたの




プレゼントが遅れたなんて気にしないんだから!




はぃはぃ、久更ですねー






やけたにが久更!?





えぇぇぇ!?




パソコン壊れたとか!?





・・・失礼しちゃうわ




うん。もうやっとなのよん













ipod購入!





いぇーーーーーい





まぁ、曲を入れることで満足気分を味わっていましたw





16Gで16800円が





いまだとなんと




13400円!!





はい、購入~





1ヶ月遅れのバースデイプレゼント





愛しちゃってるよん





HK




今日中野に行ってきたぉー←





そういえばいったことないんだよね





なんか下町ぽかった




服とか可愛かったから





かっちゃったょー





いぇぃ




あげぽよ




今度から体育がマットとか




しらないもんね





んぢゃ、愛しのipodにまたまた曲をいれてきますわ
関連記事
