

あいでんていていー




ふはは。





国語Ⅱの授業もうやんないんだって





ソック・・・





てかそんなことはどーでもいいんだけどね





なんとねーーー





Bumpファンみーっけ




うひょひょ~ん




・・・まぁ、男子だけド




でもbumpが好きなんだろ!?




じゃぁもうね!




盛り上がるしかなぃ←




ちゅーわけで初




友達とbumpを語り合った。




やけたには感動した





てゆーかうれしい





分かり合える人がいてうれしい




今日皆で昼休み知恵の輪やったし




盛り上がったよん





廊下でめっちゃ騒いだww















まぁこんなやけたにでもね?





萎えることはあるわけよ。





カテゴリに愚痴も入ってるのよ




まぁぐちぐち言うのきらいやけどぉ





うざたいっしね。




自分がそうならないようにはきーつけてる




ばっきゃろん




なんでこんなテンション低いんだよん





だって先週ピカルやらなかったんだもん





ぁーそりゃ萎えるわな。





でしょでしょ





んじゃ寝る






関連記事
