

ごーきゅー




今日で3年生は引退しました。





・・・寂しいね(ノ_・;)






やっぱ泣いちゃうわなぁ~





泣くつもりはなかったんやけどなぁ~




2年生ほとんど顔ぐしゃぐしゃ(笑





パーカッションは全員ごうきゅー





まさかね、泣かないだろうという子とか泣いてたよ~





ぁ~また涙腺が





仮引退なのに涙を流しすぎな吹奏楽部w





・・・3年生のお別れ会とかすごいだろーね~





これからはやけたに部長がんばるよ~





・・・さっそく怒られたケド




ポジティブにいこうぜ!




まぁ連合終わったんで




これからはクリスマスコンサートやります





見に来てネ~♪








今からパソコンやりほーだい。





やったね





ちゅーわけでまた後で更新するかも


関連記事
