

ばとん

バトン

Q1 名前(読み方)
A1 ぁさり
Q2 性別は?
A2 女だょ?男とか言うなよ?
Q3 年とか学年
A3 ちゅー2
Q4 足のサイズ
A4 23
Q5 髪型
A5 ぃろぃろ
Q6 身長
A6 聞くな
Q7 好きな食べ物
A7 ぷりん★
Q8 嫌いな食べ物
A8 すのもの
Q9 好きな言葉
A9 愛してる
Q10 好きな色
A10 きいろ★
Q11 お気に入りの音楽
A11 いろいろ
Q12 趣味、マイブームは?
A12 ぱそこん
Q13 好きな番組、アニメ
A13 イッテQとか
Q14 好きなマンガ
A14 うそリリ♪
Q15 ケータイどこの?
A15 。
Q16 そのケータイ何年目?
A16 。
Q17 電話帳何人くらい入ってる?
A17 。
Q18 ストラップ何個くらいつける?
A18 。
Q19 異性のアドレス何人くらい入ってる?
A19 。
Q20 好きな人、付き合ってる人いる?
A20 。
Q21 こんなタイプが好き
A21 イケメン(←復活ww
Q22 こんなタイプはごめんなさい
A22 わるぐちいうこはきらぃだゎぁ?
Q23 特技ある?
A23 見つけてみろ★
Q24 好きなキャラクターは?
A24 直太(←うそリリ
Q25 今一番欲しいもの
A25 けーたぃ・・・
Q26 一万円の臨時収入!どうする?
A26 ょろこぶ(はぁと
Q27 愛情と友情どっちを取る?
A27 友情だよやっぱ
Q28 何弁話しますか?
A28 ひょーじゅん
Q29 好きな歌手・タレント・芸能人
A29 BUMP★にの
Q30 いきなりですがあなたが無人島に行くとします
A30 いきなりですね
Q31 食料、衣服以外でまず持って行くものは?
A31 寝る道具
Q32 ターザンぽい人いたらどうする?
A32 こんちゎ
Q33 まっ青な木の実とピンクの魚しかなかったらどっちにチャレンジする?
A33 ピンクの魚!?かゎぃっ
Q34 1人とだけ電話ができます。誰と話す?
A34 教室の電話ww
Q35 ここで無人島は終わり(笑)
A35 ぁ、はぃ。
Q36 ブログ名は?その由来は?
A36 やけたにさんの日常。由来?名字。
Q37 ブログ初めてどれくらいですか?
A37 3日ww
Q38 ブロ友何人くらいいますか?
A38 ぼしゅーちゅ♪
Q39 ブログの紹介をどうぞ♪
A39 おもしろかったらみてあげて
Q40 ありがとうございました!
A40 どーもでぃーす
ばとん




はまった!




関連記事
