

ちょこれぃと




たーべたーぃなっ♪



とりあえず甘いもの?





糖分




あ、なんかまゆゆって




BUMP好きなんだって





まじか!?まゆゆぅ~





わかってるぅ~




これからAKBではまゆゆ推しにするゎ~




かゎいいし!ツイン萌え




まぁBUMPには勝てませんな(笑)





今日は~お昼の~放送でぇ~





「友達の唄」





いぇーーーーーーーーー





ちゅーわけで後で載せちゃったり載せなかったり~?





てゆーか//




もし当選するLIVEが




12/5だったら




男子友達といくかも






やったね





もう行ったら泣いちゃいそうダケド






たのすぃみーーーーーーー





てかまたBUMPの話になっちまった





話題を変えようww





とーりあーえずぅー





のろけー話はぁ~聞きたくないの~ん






めんど~いの~ん





恋とか苦い思い出しかないからw





今日ぐちやまに歌われたわww





やめなちゃぃ





ゾーーッてなる




あぁキモチワル・・・




ばたん







関連記事
