

ばとととととととん

質問しちゃうっバトン

Q1 こんにちわー
A1 やほぉ
Q2 まずは、このバトンをやってくれてありがとう☆
A2 どういたしまして
Q3 では、いきますよー?
A3 いぇーい★
Q4 あなたのHNは?
A4 ヒミツ(はぁと
Q5 ほうほう。なんでその名前?
A5 幸せな画数なんだって
Q6 へぇ♪何歳ですか?
A6 中2病まっさかりの14だべ
Q7 永遠の18歳って人、挙手!!
A7 はぃ!!永遠の18歳、やけたにことあさりです♪
Q8 職業は?
A8 ちゅーがーくせーぃ
Q9 出身地は?
A9 東京
Q10 住んでるとこは?
A10 東京
Q11 次は好きシリーズ!!
A11 yahoo★
Q12 好きな食べ物
A12 ぷりん///
Q13 好きなアーティスト
A13 BUMP(//_//)
Q14 好きなタイプ
A14 なんだろね
Q15 好きな場所
A15 パソコンの前
Q16 好きな人!…いる?
A16 実は・・・・・・・・・・・・・・///
Q17 好きな漫画
A17 うそリリ
Q18 好きなアニメ
A18 うーん。ハルヒ?
Q19 次!嫌いシリーズいっちゃお☆ぇ
A19 yahoo★
Q20 嫌いな食べ物
A20 酢の物
Q21 嫌いな場所
A21 親がいる家
Q22 嫌いなタイプ
A22 悪口めっちゃいうヤツ
Q23 嫌いな…人とかいちゃったり?
A23 い、いな・・・ぃよ!
Q24 なるほど。
A24 うん(汗)
Q25 次は今のこと聞いてこー★
A25 now←
Q26 服装
A26 ぱじゃま
Q27 場所
A27 大好きなパソコンちゃんの前★
Q28 髪型
A28 おろしてる
Q29 何時?
A29 1時ww
Q30 最後に食べたものは?
A30 晩御飯
Q31 最後に飲んだものは?
A31 お茶
Q32 最後に会った人は?
A32 おばーちゃん
Q33 最後に電話した人は?
A33 ・・・友達?
Q34 疲れた(´・ω・`)?
A34 うん
Q35 大丈夫?
A35 まぁ
Q36 そっか(*´∀`*)
A36 いろいろと
Q37 では気を取り直して、
A37 ありまして
Q38 S?M?それとも中間?
A38 ドMっこです(はぁと
Q39 あ!そういえば、男?女?まさかの中間…?
A39 ばか!バラすなよっw
Q40 異性になってみたいってことはありますか?
A40 あるある?
Q41 朝目覚めて、異性になってたら、どうします?笑
A41 そのまますごすかも
Q42 ふむふむ(-ω-)
A42 ふむふむ(-ω-)
Q43 オバケって信じる?
A43 信じちゃうゎ(照)
Q44 見える?
A44 見えない見えない
Q45 オバケ、怖い?
A45 怖いよんおかぁさん
Q46 オバケと幽霊の違いって?
A46 わからん
Q47 んー…何を聞こうかなっ♪
A47 聞いてもいいことないだろう^^
Q48 ブログのことを聞こう!!
A48 待ってました←
Q49 どんなブログ?
A49 日常のこと
Q50 更新頻度は?
A50 気まま
Q51 いつから始めたの?
A51 2ヶ月まえぐらい
Q52 ブロともさん、何人いる?
A52 FC2はいなぃ
Q53 よかったら…あたしとなってくれますか(´・ω・`)?
A53 いいの・・・?
Q54 うーん、楽器ってなんか出来ますか?
A54 ぁたしの得意分野
Q55 やってみたい楽器とかは?
A55 ヴィオラとギター!!
Q56 できるといいね☆
A56 やってみてぇ?
Q57 そろそろ終わりだね。
A57 さみしぃ?
Q58 ここまでお疲れさまでした♪
A58 どもども(‐ ‐)ゝ
Q59 やってくれて、ありがとう(∨∀∨)
A59 いぇいぇ(‐ ‐)ゝ
Q60 ばいばーい(・∀・)ノシ
A60 あでゅー★
関連記事
