

ゆーしょー★





今日なんか6時間目にれくりえーしょん??






で連想ゲームやって~






見事にB組勝利~~~~~~





やったね





賞もらったゎ~





まぁ・・・音楽会がよかったケド






まぁまぁ





そう落ち込むなって





こないだはちゃんとピカルやってただろぅ?





そうなんだよ




ついにほんとのビバリさんでちゃったよ!





おかぁさまっ





のり弁ならここにありますわよっ




はいはい。キモイキモイ






てかみんな勉強やってるかな~?






テスト1週間前になる前にべんきょーしなきゃダメだよぉ?







おいてかれちゃうよぉ?






え・・・わたくしですか?






人のことはいいのっ!!





わかったらはやくべんきょーしなさい!!





え、わたくし?わたくしは






ちゃ、ちゃんとやりますわよ?







見えないところで実は課題進めてたりしてるのよ?







いいからはやくっ!








↑やけたにぱてぃーん






みんなは何ぱてぃーん?



関連記事
