

セーラー服をっ




脱ーがーさないでっ♪





・・・ブレザーですが何か。






今日は部活帰りに~~~~





誘拐された←





てへぺろ//((殴





お久しぶりに先輩となんですよーん




やっぱあれだよね。





プリクラは





美女コスだよね!←






盛れるし




おまけやべぇぇぇぇぇ





前はつけまだったんだけど






綿棒とコットンとばんそうこう!!






じ・・・・実用品





しかも可愛いからさ~






よかったよかった






よくねーわあほぉ





なんで遊ぶのに金もってへんねん





なにおごらせてんねん!





・・・すいません。。。






ちゅーわけで、お小遣い日の前らへんの日に渡しますね。せーんぱい






HK





作文おわった!←






えええwと思った方。






大丈夫です。清書です。←





いや、そーゆー問題じゃないかw






けっこーマジメに書きましたよん






楽しみにしてろ←




じゃ、寝まちゅ


関連記事
