

病み期とかそーゆー問題じゃない




中2病とかそーゆー問題じゃないよね。









息苦しいわ。







呼吸できない\(^o^)/






ほんとさ、





がっこにいるときが一番楽だよね。






友達とか会えるしさ





この家おかしいんじゃないの?\(^o^)/







酸素足りてないんじゃないの?\(^o^)/







家出したいヨ





でも家出したら絶対いろんな人に電話かけてくる。






んでメーワクかける。






はぁ









もう涙でねぇ\(^o^)/







明日、授業中寝てても起こさないでね

関連記事
