

無題




いろいろあったケド







愚痴るのはヤメトキマス(;-_-) =3






今日ゎ後輩のバチ買いに付き合ったよ!





ウチは買わなかったケド。






なぜならぁ?





所持金800円(*^-^)





まぁ、なんでこーなったのかは触れないで。。






にょろにょろ飲んだょ♪(* ̄ー ̄)v





うましうまし





ゲーセンで遊んだょ♪(* ̄ー ̄)v





太鼓の達人とか





ドラムのゲームとかやったょ♪(* ̄ー ̄)v





たのしすたのしす





帰りの電車でお財布みたよ♪(* ̄ー ̄)v






Σ(・ω・ノ)ノ!






ひゃくえーんだーまが






ふーたーつ(⌒-⌒)





・・・






まぁこんな日もあるさッ(>▽<;;






・・・誰かお金ちょぉだいρ(。 。、 )






んぢゃばいちゃす






関連記事
