スポンサーサイト


お暇をいただきました。




by家政婦のミタ。






コレ聞いたとき






え、ミタさん暇になるの!?





じゃ、このドラマ視聴率ヤバくね!?





・・・と、本気で思ったお馬鹿ちゃんが一人(〃∇〃) てれっ☆





皆さん。




お暇=やめさせてもらいます。





みたいな感じだよね!?





間違ってたらゴメンなさい。





まぁ何が言いたいかってゆーと◎△※×




すごく久しぶりに暇な休日だったってゆーこと。





・・・くだらねぇぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!





おまえが暇とか暇じゃねーとかどーでもいーんだよっ!





・・・とか思わないで(T_T)





まぁ暇な休日ってやっばあれよね。








いや~~~~





これが冬休みは毎日続くのかと思うと。






おそろしいわぁ・・・(´Д`) =3





冬休みは皆さん。




あそんでちょぉーーーーー





まぁ今日は




TSUTAYAで借りたDVD・・・





ん?




そんなにそのDVDが何なのか聞きたいかい?





しょーがない。教えてやろう((殴





「ALWAYS 三丁目の夕日」




だあああああああああ




いや、だから?ってなっただろぅ。





今度この3が映画化されるんだけど。





その主題歌が。




・・・皆さんもうお気づき?





BUMP OF CHICKENなのだ





えぇ、グッドラックですよ。





まぁわたくしは1も2もみてないからね。





1をみていましたと。





次は2なんだけど2が




BUMPが主題歌歌ってるからさ~^^





見てやる( ̄^ ̄)




てかなんか長文になりましたね。





見てて飽きるわぁ~





ごめんのぉ~




ばい~

関連記事
スポンサーサイト
