

無題




ついに!





・・・






ゴム再びデビュー




まぁ今回はおうちの中だけでいいよって言われたんだケド。






いやー





まぁ。がんばって耐えるわ。





HK





今日クリスマスプレゼント買いにいったよ!





みんな多分三鷹駅か吉祥寺とかで





買うんだろうなと予想したやけたには。






あえてヨーカドーで!





かなり悩みますた





お財布と相談ですよ。





「あんたちょっとお小遣いもらったからって
いいきになってたらすぐなくなるわよ!
今日一日で何円使ったとおもってんの!?」





・・・痛いッス。






わたすのお財布ちゃんは毒舌だなぁ。





・・・そうでっか。やけたににはピッタリでっか。





んぢゃまた明日~




関連記事
