

真っ赤なおっはなの





トナカイさんです。







さっき雪降ってたね(ノ゚ο゚)ノ






一瞬ダガ。






ホワイトくりち〇×※△





→上手くいえないヤツ。






べ、別にかつぜつ悪いとかそーゆーんじゃねーし//






・・・







ひまぽょ。







この3日間ぐらいおうちでぐだぐだぽょ。






やけたにふとっちゃうんだからあああああああ







誘えよゴラアアアアアアアアア





オマエもオマエもそのまた隣のオマエも







暇なんぢゃろぉぉぉぉぉ






・・・ぁぃ、すいません。←w






あ、でも明日は遊ぶのかな?






どーなのかにゃ?





さげぽよだからあそべやぁっ





んぢゃばい



関連記事
