

腹痛





お、







おなかが











痛い









ちゅーわけで部活やすんだ。












まぁ行きたい気持ちもあり行きたくない気持ちもアリ。












まぁ行ってもおなか痛すぎてムリだったと思う









人間関係とか









ksじゃね?









まじメンドイ










女子とかムリだゎ








おれも女子だがww









悪口とかさぁ~









グループとかさ~









ウザくね!?









悪口めっちゃ言う人ムリ。










そりゃぁちょっとはわかるケド。







「うちあのこ嫌いだな~」でいいじゃん!









それで「そうなんだぁ~」でいいじゃん!








なのにさ~めっちゃ悪口いって









自分はそんなに嫌いじゃないのにあわせて悪口いって









なんなの!?








ぁ~萎えるわ








とにかくぅ~







「あのこが嫌いなものはあたしも嫌い」








って思わないほうがイイよ







「あたしはあのこ好きだょ!」って言う人。










さすがだゎww









やけたにがほめてあげる







うれしくなぃ?知ってる知ってるww








今日は萎えブログでしたネww
関連記事
